QLOOKアクセス解析
アイテムアート気分
                     Tales Weaverプレイ日記。クロティア鯖で散歩してます^^         アイテムアート絡みの更新がメインのブログです
描いたIA

《画像クリックで一覧表示♪》

プロフィール

coooffee

Author:coooffee
テイルズウィーバー(クロティア鯖)
マキシミン:Lv.90↓
-------------------------
□アイテムアート中心に日記更新
■リンク様はオススメです♪
・ブログ作成に便利なページ
・IAが上手なブログさん
・便利・楽しいページ
-------------------------

楽しいリンク

【Pomegranate】様
Pomegranate
高クオリティ素材サイト!
なんとIAの練習もできるw
-------------------------

【エレの!】様
エレの!
IAが絶品!
使用した素材情報付き!
大きなIA描く前に毎度拝見♪

-------------------------
【ていへんかけるたかさわるに】様
ていへんかけるたかさわるに
IAは必見!
臨時情報が嬉しい♪

-------------------------
【むきみうぃーばー】様
むきみうぃーばー
TWの絵を募ってトランプ制作されてます。楽しそう!
-------------------------

ブログ村記事

月別アーカイブ

カテゴリ

<・)))><<


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ)))
↑こんな記事ならまた見たいボタン(※応援ボタン。ランキングに飛びます)
そろそろブログも締めくくり
TWCI_2014_8_25_8_33_57.jpg

知る人ぞ知るマイナーキャラですよ!

雨が降ったら出てくるあの方ですw

手抜き感が否めないので分かればいいんですが・・・´ー゛)

---------------------

さてさて、このブログも立ち上げて一年が経ちます!(放置期間のが長いけどw)

久しぶりにログインしてIA描きのエンジンがかかってきていたんですが・・・
近々またちょっと時間作るのが難しくなりそうです^0^;


ブログ書く勉強を兼ねて始めたIA日記ですが
なんだかんだでいろんな人に見てもらえてるのが嬉しいですね^皿^
(コメントとか応援、拍手ボタン押して貰えたときはすこぶる嬉しかったですwありがとうございましたw)


久しぶりにログインすると
一年前にブログにコメントしてくれた人に先日初めてゲーム内でお会いできたり
以前と変わらずIA描いてるところを見物してくれる人がいたり

絡んでくれた方々ありがとう ノ∀゛)

「IA重いよ!」と思ってた人居たらスミマセンw


さぁ、そんで
曲がりなりにもIA内容一本で更新してきたこのブログ
何かしらの形で締めくくりたいなぁと思ってます。


締めとしては
①今までよりも大きなIA製作(他の方に迷惑掛けない方法で)
②IAの作り方まとめ(描いててわかったコツとかIAに使いやすい色素材の紹介など)

のどっちかやりたいな~なんて。

こうね、また久しぶりにログインしたときに
「あれ!誰かIA描いてる人いる!」
とかになれば嬉しいのでやるなら多分②かなw
(需要あるかとか参考になるかは別としてw)


IA案外楽しいのでみんなもやってみてねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ)))
↑こんな記事ならまた見たいボタン(※応援ボタン。ランキングに飛びます)
手軽にIAを描くならば


コメント欄を見て気がついたけれど
今経験地3倍祭りなんですね!

チャンス!と思って狩りに出たけど10分で息切れ・・・(;´Д゛)


カンスト280位に上がったようで、
経験地3倍だしチーム経験地upだし今週末の狩場は賑やかそうですね!
(誰か拾ったmob素材分けてくださいw)

-------------

IAですが、今回はぺかちゅー描きました。

原材料は3種類だけ!
・のど飴 100個くらい
・食パン 150個くらい
・布     20個くらい

輪郭と縁色付けるだけでもそれっぽく描けるもんですね^P^

輪郭色だけなら、少し大き目のIAでも簡単に描けるし財布に優しそうですノ∀゛)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ)))
↑こんな記事ならまた見たいボタン(※応援ボタン。ランキングに飛びます)
ご協力によってIAが完成しちゃっテイルズウィーバー


ちょっと嬉しいことがあったのでリアルタイム記事追記ですw

一個前の記事で上げたんですが
ピンク素材が面倒で集められずに
血色の悪い白玉野郎を描いて今回は終わろうと思ってたんですが・・・


見てください!このフルカラー!!



なんと通りがかりに未完成品を見かけて
ひとり素材を集めて提供してくれた方がいたんです!

ご提供品 「「 フラワーゼリー100個 」」 !!
(これ100個集めるのとーーっても手間なんですw)

おかげでIAが完成させられましたTwT ありがとう
(ちなみに噴出し部分のねこちゃんが100個の苦行を成した修行僧ですw)

あと今回もうお一人スポンサー様がいらっしゃって
即席でキャッシュもいただいちゃいました!!Σ(((゜Д゜)))
大切に素材費に使わせてもらいます!ありがとうw


超久々のIAはお二人のご協力でばっちり完成で締め括れました^P^感謝感謝!



--------------
ここでスポンサーからのCMです!(ご依頼いただきましたw)

情報によりますと先週から連続3週間でEVAテレビ放送をやっているそうです!

来週また放送があるのでEVA好きの方はぜひ!

見ないとなんとかインパクトが起こるので見逃すな!w
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ)))
↑こんな記事ならまた見たいボタン(※応援ボタン。ランキングに飛びます)
2代目
TWCI_2014_8_22_21_20_56.jpg

とても久しぶりに、ふと、IAを描きたくなったので

ログインを試みたんですね。


そしたら!




・・・あり、ID忘れた ^p^)



2代目誕生の瞬間でした・・・w

山のように溜め込んでいた色素材たち、さようならTωT


レベル10の2代目君には素材のど飴が高級品!w

ピンク色集めるの面倒だったので見事に血色の悪いカービィが出来上がりました!


「すげぇw」って言ってくれた通りすがりの人ありがとうw

また気まぐれに描くかもなのでよかったら見てね^p^

当分白黒だけどね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ)))
↑こんな記事ならまた見たいボタン(※応援ボタン。ランキングに飛びます)
アナゴさん!
TWCI_2013_8_24_19_34_91.jpg

フグ田くん、早いとこ家に帰った方が良いんじゃない?
タラちゃんと晩御飯が待ってるんだろ

by アナゴさん(サザエさん)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ)))
↑こんな記事ならまた見たいボタン(※応援ボタン。ランキングに飛びます)

